2017年06月01日

田島芽瑠 「 今日、キャラアニから発送メールが届きました!」

1: 47の素敵な 2017/05/29(月) 23:35:40.42 ID:5h+acx1b.net

田島芽瑠

一般公開で共有しました - 22:16
こんばんは☆

今日はお家でゆっくり休んでいました…。
(めるの毎日ラジオを聞いてください)

今日、キャラアニから発送のメールが届きました!
いよいよ総選挙が始まるのだと実感しますね。。

今年の私の総選挙の目標は25位です。

叶えるために、速報でも!
目標はアンダーガルズ入りです。

まだCDが届かない方や忙しかったり、、
ゆっくり投票しようって方もいらっしゃると思いますしそれも有り難いです。

私の気持ちは、出来るだけ皆んなと同じ気持ちを共有していきたいなと思っています。

速報から全力で。

みんなでかけぬけたい!
そのためにもスタートダッシュを大事にしたいと思ってます٩( ᐛ )و

よろしくお願いします♡

私も去年よりも票を増やして頑張ります(^o^)

皆んなで一致団結する為に
明日の公演終わりにshowroomで願掛け投票をします!!!
公演終わりなので21時半〜45分の間には始められると思います♪
もし早く始められたら始めますが…。
ぜひ一緒に投票お願いします。
showroomまっとーけん▽・エ・▽



つっつんの卒業公演はDMMで見届けていました(>_<)
3期生の絆が感じられる素敵な公演でしたね。
つっつんの笑顔はずっと変わらずキラキラしてて
つっつんの明るさはみんなを笑顔にしてくれる。
寂しいけれど前に進むつっつんを応援しています☆

明日の公演もよろしくお願いします!!

https://plus.google.com/101107068827865810697/posts/QLPqQCzQQyL
http://lh3.googleusercontent.com/-FL53lBP2bM8/WSwfM1jR_-I/AAAAAAAS3Is/JB62fRAeVo0hqMC9Qew1LMr0QgNTjT6cQCJoC/s0/001.gif
https://plus.google.com/photos/101107068827865810697/albums/6425545075436911617/6425545073744805858


続きを読む
posted by まだおっち at 10:00 | Comment(0) | 田島芽瑠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年05月21日

清涼飲料水のCMをイメージした田島芽瑠の総選挙ポスターが爽やかすぎる

1: 47の素敵な 2017/05/17(水) 23:49:20.08.net

http://i.imgur.com/vPcu9yk.jpg

田島芽瑠
一般公開で共有しました - 23:16
こんばんは☆

今日は、総選挙についてお話ししました。

今年の総選挙の目標は「25位」です。

今年はみんなと一緒に笑いたいから
25=ニコニコでこの順位にしました。

厳しい戦いだと思います。

でも、みんなでかけぬけたい。
諦めずに最後まで。

今回のポスターは疾走感がテーマです
イメージは清涼飲料水

爽やかな雰囲気ですよ〜٩(๑´꒳ `๑٩)
今回もこだわって作りました!

特に疾走感!

とにかく駆け抜けてる感じを出したくて、試行錯誤しました^_^

制服×青空×疾走感×黒髪ストレート
は最高ですね
↑自分がとかではなく笑

いつも素敵なポスターに仕上げてくださる製作さんにも感謝です!

めるの毎日ラジオよろしくお願いします٩( ᐛ )و

https://plus.google.com/101107068827865810697/posts/ERQCuiSKE35
http://lh3.googleusercontent.com/-F7JSSFCs89M/WRxbWvZDJuI/AAAAAAAS22A/epwdLzwhJdM17aKBDPQogc5n7i6q-p97wCJoC/s0/001.gif
https://plus.google.com/photos/101107068827865810697/albums/6421107610863995569/6421107614960264930


続きを読む
posted by まだおっち at 15:00 | Comment(0) | 田島芽瑠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする