2017年03月31日

ピン芸人永野「指原ってブスじゃないのにブスぶるじゃん!ガチでブスな人に失礼だと思う」

1: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/(初段) (ワッチョイW 9f9b-kVPK) 2017/03/30(木) 14:58:37.89 0.net

30日放送の「ドッキリクエスチョン」(フジテレビ系)で、ピン芸人の永野が、HKT48・指原莉乃にダメ出しを連発した。
カミナリの竹内まなぶが「指原さんってどう思いますか?」と番組MCの指原について質問をぶつけた。
永野は「なんかさぁ、(本人は)『かわいくない』とか言ってるけど、かわいいよね」と、意外な反応を返した。
そして、「なんかさぁ、(指原って)ブスぶるじゃん? 超失礼だよね、ガチブスに!」「キレイなのにさ、(ブスって)言うじゃん。あの人」と
指原が漏らしがちな自虐発言にダメ出しを連発したのだ。MCのヒロミもワイプ越しに「俺もそれは思うわ」と、永野に同意していた。
永野は「(指原って)カネがあって、美貌があって。アレ、ちょっと気付いてほしいよね」と、指原の自虐発言に痛烈なコメントを放っていた
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12867589/
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured


4: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スッップ Sd9f-Edd3) 2017/03/30(木) 15:04:56.78 d.net

なつみかんに関してはそう思ってた


7: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スップ Sd9f-52pS) 2017/03/30(木) 15:06:18.40 d.net

まあ綺麗にはなったよな美容に金かけてるし


11: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウカー Sa13-eB2i) 2017/03/30(木) 15:08:09.71 a.net

莉乃の時代が……来る!!!


14: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 9f45-IDtH) 2017/03/30(木) 15:08:47.07 0.net

永野って空気読めんよな
指原はそういうキャラだろ
あまり真面目に答えても


http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1490853517/
posted by まだおっち at 17:00 | Comment(0) | HKT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: