2017年05月19日

田中菜津美、ずっとプロフィールの身長詐欺って168センチにしてたけど実は170センチあった

1: 47の素敵な 2017/05/17(水) 06:47:43.74.net

田中菜津美
一般公開 5月16日

HKT48の公式プロフィールが
新しくなりました

今回はツアーオープニングの
衣装で撮ったよ

ずっとプロフィールの身長
詐欺って168センチにしてたけど

マネージャーさんに
いい加減更新しろって言われたので

ついにでかくなりました

モデルのお仕事待ってます

https://plus.google.com/114958145471772079443/posts/jZQRp65G2d6
http://lh3.googleusercontent.com/-jeqSoGtqMU0/WRsGHcquZjI/AAAAAAAELBs/-Qb81ZRftTEN22KnHt8fhrflVQWG04I0wCJoC/s0/001.jpg


続きを読む
posted by まだおっち at 19:00 | Comment(0) | HKT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

下口ひなな「願いごとの持ち腐れの選抜に入れなかったことがAKB人生で一番悔しかった」

1: 47の素敵な 2017/05/17(水) 07:09:21.69.net

下口ひなな
一般公開で共有しました - 21:50

こんひな₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾
下口ひななです☆彡

今日は阿部さんと亜美さんとさとねと君誰に出演しました( ̄∀ ̄)
観てくださった皆さん!ギフト投げてくださった皆さん!ありがとうございました(^o^)/*
そしてお疲れ様でした(´ω`)

さとねピックアップ企画だったはずなのに私がかなり目立ってしまってさとねファンの皆さんに申し訳ないなと思ったんですけど、私はもう負けないそう決めたからガツガツ行かせて頂きました(´ω`)

でもさとね強かった(> <)

流石だなと感じましたね!!

萌をやったりリアクション芸やったり、君誰がやりそうなことたくさんやりました( *´艸`)
箱の中はなんだろな?は実は人生で初めてやったんですけどAKBINGOでやってた未姫さんやいろんな先輩の事を思い出してやってみました(´∀`)
とても楽しかったです(」^〇^)」
阿部さんのいじりも愛だと思っているので、どんなに阿部さんに嫌われても阿部さんの事大好きです(´∀`)

ここで言うのもあれなんですけど、実は願いごとの持ち腐れの選抜に入れなかったこと凄く悔しかったんです
大好きな合唱のそして、自分も出ていたNコンの課題曲になると知ってとてもワクワクしてたんです
AKB人生で一番悔しかったレベルでした

私の人生は歌なしでは語れなかったぐらいに歌ってなかった日はなかったと思います
でもこの悔しさをバネに今改めて頑張ろうと気合が入りました!!!
いつかは選抜に入って胸を張って選抜入ったよと皆さんに報告出来る日を楽しみにしててください(⌒▽⌒)

ポジティブ!!!!!

#下口ひなな計画

下口ひなな計画の意味も段々明確になってきましたね\(^o^)/

じゃあまたね/(・ × ・)\ウサウサ

ひなな☆彡
https://plus.google.com/116860877392278377224/posts/ER2PNaogRtq
http://lh3.googleusercontent.com/-pabTYEEcl5g/WRr1f529IgI/AAAAAAAASaQ/bA1us4-BXaUBUZgki5G5UECNIQhgIolCwCJoC/s0/001.jpg


続きを読む
posted by まだおっち at 15:00 | Comment(0) | HKT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

光文社青木「今、月足天音ちゃんはぐいぐい伸びています!」

1: 47の素敵な 2017/05/16(火) 23:10:23.84.net

今やってるSHOWROOMにて


続きを読む
posted by まだおっち at 10:00 | Comment(0) | HKT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする