2017年05月17日

矢吹奈子「今日が消費期限のロールケーキを、今から冷凍して明日食べれる?」

1: 47の素敵な 2017/05/16(火) 06:03:42.58.net

矢吹奈子
一般公開で共有しました - 18:09

こんばんなこたん( ^∀^)

今日は、
この指と〜まれのスタジオ収録をして来ました!
ほんの少しだったけど、楽しかったです😊

裏でトークの部分も見させていただいたのですが、本当に面白かった😂
奈子も参加したくなっちゃった笑

今からはお姉ちゃんとアウトレットにお買い物に行くんです♡
2人でお出かけは久しぶりだから嬉しい
ねねとはいつも変な話してる気がする笑
楽しみ^^

質問なんですけど、
今日が消費期限のロールケーキを、今から冷凍して、
明日1日中持ち歩いて(保冷剤バックにいれて)、持って帰ったら食べれると思いますか?
さすがに無理ですか??
ままに誕生日プレゼントで、あげたいんです。。


そして、HKTとAKBの公式サイトのプロフィールが変わりました!!
ぜひチェックして見てください^^

なこなこたんたん( ^∀^)
http://lh3.googleusercontent.com/-cVB16-TuHKY/WRlwTmfYoLI/AAAAAAAAgrw/WQL_RPsdv2Iztkpwjzala8Nqvvxh0fS0ACJoC/s0/001.jpg


続きを読む
posted by まだおっち at 22:00 | Comment(0) | HKT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鈴木保奈美「AKBグループはHKTしかわからない」

1: 47の素敵な 2017/05/16(火) 02:38:52.76.net

AKBとHKT
やはりHKTがグループトップなんだな
http://pbs.twimg.com/media/C_4VM8tUQAAYEud.jpg


続きを読む
posted by まだおっち at 17:00 | Comment(0) | HKT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする